忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:29 】 |
「教えてニーナ」のコーナー
本日はニーナ先生が年休のため

代わりにいのちゃんが質問にお答えします(;・∀・)




いのちゃん「え~リアルに質問がきましてw(;・∀・)今回はその質問にお答えしたいと思います!」



Q「上げライとか下げライって5だと何度ってボールの上に数字が出るから分かりますが、6のはどうやって見るのでしょうか?」


A「6では表示されません。」



2打目も風表示が?だったり、ライの状態が分からなかったり6になって情報が減りましたよね。


僕は最初、落下地点カメラの使い方が分からなく、6にはないのか!って焦りましたけど


セレクト2回押したら出ますってロード中の画面で知りましたw


オプションで使いやすいように設定できるので、やってみてください♪


僕はセレクト押したら落下地点が出るように、5に近い感覚でできるようにしてます♪





背面タッチパッドなんてものがあるのに最近気づいて


このPSVITAの後ろを触ると反応して・・・


ショットする地点からのライの状態が分かるようになっているのですね。


この機能でライの状態が少しは分かるのではないでしょうか!?




少しはアドバイスになったでしょうか・・・(;・∀・)


次回からはニーナ先生がお答えしますので


どしどし皆様からの質問をお待ちしています(ノ´∀`*)







PR
【2012/01/11 22:07 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<講義「3Wのすゝめ」 | ホーム | 講義「キャラの球筋」>>
有り難いご意見
無題
ニーナ先生にも年休あるのね^^w

背面タッチパネルは6では使わないのかと思ってた―ヽ(*'0'*)ツ
オプションでボタン替えられるのも知らなかったわ^^;
で、朝いじってみたけどオプションがどこにあるか解らなかった;;

まだまだ6では知らないこといっぱーいありそう。。。。
ニーナ先生、いのちゃん先生よろしくお願いします!
【2012/01/12 13:42】| | たれ #5494f4aa0d [ 編集 ]


たれさんへ
僕も勉強中なので、一緒に勉強してレベルアップしましょうね♪ ベガさん遂に参戦ですね♪誘惑して良かったーw


【2012/01/13 21:32】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


無題
いのちゃん、こんにちは^^
みんゴル6にハマり過ぎて廃人になりそうです。。。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、6ではウサカメショットで飛距離が伸びることはないのですか?
故意にウサカメしてもラフやバンカーへまっしぐらとなるだけなのですが・・・
【2012/01/14 10:47】| | ベガ #2264d2ec0a [ 編集 ]


ベガ様へ
まずみんなのGOLF6購入おめでとうございます!!!

そして王冠とりとキャラ愛着上げ苦しんでくださいwww

6のウサカメですが、飛距離にメリットがあるとエキストラショットの意味がなくなるので、飛距離は伸びないと思います(;^ω^)

後は弾道ですが5は真っ直ぐ飛び出した後左右に大きく曲がりますが、6は打った瞬間にウサだと右に反れますね。

50発くらい打ってみましたが、間違っていたらごめんなさいw
新たなデータが出たら逆に教えてくださいね^^
【2012/01/14 23:04】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>