忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:47 】 |
講義「3Wのすゝめ」


ニーナ「今日の講義を始めるわよ!」



ユウナ「はい!」



ニーナ「ユウナちゃん1Wを持ってくれる?」




ユウナ「はい!」



ニーナ「気分はどうかしら?」



ユウナ「シビアなJIに気をとられてドキドキしますぅ><」



ニーナ「じゃあ、次3Wを持ってくれる?」



ユウナ「はい!」



ニーナ「気分はどうかしら?」


ユウナ「JIの幅が広がって気持ちが楽になりました^^」



ニーナ「ご覧の通り、みんなのGOLF6では1WのJIがかなり厳しいものになったわ。」


ニーナ「そこでお勧めしたいのが3W(スプーン)ね。」


ニーナ「1Wで飛ばさなくたって攻略できるコースは多々あるわ。そこを自分なりに攻略するのが、みんなのGOLF6の楽しみでもあるわ!」


ニーナ「みんなのGOLF6初心者の方、3Wを使ってみることをお勧めします♪」






ニーナ「初級コースはスプーンが活きるけど、上級コースを初級キャラで回るなんてことも今後でてきそうね・・・」


ニーナ「1Wの素振りSJI2000回はじめ!!!」





追記・・・


みんなのGOLF6を始めた頃

5の感覚で6のティーショットはすべて1Wで打っていました。

うさかめ連発するし、ティーショットでこんなにも疲れるんだ・・・って思っていました。

そこで4組メンバーから3Wが使えるよとアドバイスをいただき

肩の力を抜いてティーショットが打てるようになったのと

飛ばさなくてもコースを攻略できるということに気づきました。

そこから私のみんなのGOLF6の楽しみ方がさらに深いものになりました。

その感動を皆様に・・・

PR
【2012/01/14 22:42 】 | 講義 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<講義「キャリーとラン」 | ホーム | 「教えてニーナ」のコーナー>>
有り難いご意見
無題
ニーナ記事いいね~♪
今回EX3Wの使い勝手が良すぎる( ゚∀゚)b
【2012/01/15 18:35】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


ラテ様へ
ありがとうございます♪
僕も一緒に勉強させてもらってますw

EX3Wは使えますね!!!
また語りながら一緒にラウンドしましょうね♪
【2012/01/16 20:08】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


無題
いのちゃんさんこんばんは~(*^_^*)
初コメさせていただきますm(__)m

1Wはやっぱ怖いですよね~^^;
3Wのエキストラは不安なく打てますね(*^^)v

ニーナの部屋でスコアUP目指して頑張っていきたいと思います(^_-)

あと、レガシーは-17でした(*^。^*)
最後のライジングこぼれなかったら-18だったのに・・・

ではでは、これからもブログ見させてもらいます\(^o^)/
★*疾風迅雷*★でした(^^♪
【2012/01/22 18:46】| | ★*疾風迅雷*★ #4fbd9b3b90 [ 編集 ]


★*疾風迅雷*★様へ
初コメントありがとうございます♪

3Wは本当に多用できますよね^^
1Wは怖いですがでも使わなくてはいけない場面はありますよね>< そこのドキドキが楽しいのもありますがw

レガシー17すごいですね!!!僕も頑張らなきゃ・・・(;^ω^)

また5もちょくちょく遊びに行くのでその時はまたお話ししましょうね^^
【2012/01/22 20:27】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>