忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:51 】 |
みんなでスペランカー2
またオンスペランカーに誘っていただいたので、プレイ日記を・・・♪






①ラテ教官 ~無意識~



前記事より


ラテさん「えぇ!?俺いいよ~いいよ~なんて褒めてるかなぁ(;´∀`)」


数分後・・・スペランカープレイ中


ラテさん「いいよ~いいよ~いのちゃん、いいよ~」





いのちゃん「無意識に褒めてる・・・」


安西先生を感じた、いのちゃんであった…
















②バイラ教官 ~超必殺技~


ラテさん「いのちゃん離れておいて!」


いのちゃん「?」


ラテさん「バイちゃ使えるから!」


いのちゃん「技!!??





いのちゃん「(゚A゚;)ゴクリ」


バイラさん限定の必殺技があるのでしょうか・・・

















③ナツ教官 ~本気モード~



ナツさん「すみません」


いのちゃん「?」


ナツさん「リミッター解除していいですか?」


いのちゃん「リミッター解除!!??




いのちゃん「Σ(゚Д゚;)」


その後、ナツ教官は特に強くなったわけではなかった・・・
PR
【2012/03/18 19:42 】 | その他 | 有り難いご意見(6)
<<みんごる期待日記 | ホーム | みんなでスペランカー>>
有り難いご意見
無題
写真チョイスにまじ笑ったw

技ってそっちのイメージだったかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ナツ強そうでワラタw
【2012/03/18 22:00】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


無題
いやいやいやいやいあいあw
あの時地味にノーミスで3面駆け抜けたんだよ?w
教官の動きをきちんと見れないなんて・・・イケない子にはお仕置きが必要だ(´・ω・`#)
【2012/03/18 22:10】| | natsu #549970f8c5 [ 編集 ]


ラテ様へ
チャオズがドドンパ打ってるイメージが湧いてきたんですw

その技どうやってやるんですか?って聞こうと思ったけど、きっと隠し技なんだって勝手に思ってましたw

【2012/03/18 22:22】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


ナツ様へ
ちょっと未来日記とは違う方へ行ってしまいましたが・・・w

ナツ教官が上手なのは知ってますよ(・ω・)

でも僕が見たときは、止まっていたんですwきっと麻雀やってた時だったと思います…
【2012/03/18 22:27】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


無題
すっごい笑ってしまったw
いのちゃんにも技伝授するから(^-^)/
次は地震が待ってるよ~o(^o^)o
【2012/03/18 22:47】| | バイラ #7a5d578754 [ 編集 ]


バイラ様へ
この前は教官たちが連携とれてなくて大笑いしましたw
またレッスンしてくださいねw
【2012/03/20 00:51】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>