忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:42 】 |
みんごる期待日記
①アップデート


もうGFコースとキャラ出し尽くしましたよね?

アップデート今週あるよね?

期待していいよね?




「もうアップデートしかないわよ!運営さん!」











②デイリー全国大会


皆勤こそが最後のモチベーションだったのに

18H終わった後、スコア申請する寸前でエラー表示

再起動後、見てみるとリタイア扱い・・・


頭の中真っ白になったけど

「人生こういうこともあるさ」とすぐ切り替えました

少し大人になったのでしょうか・・・


それと、むらりさんとすごく競ってるので

そこもモチベに繋がってますw

僕は負けません!!!w







③GF大会


GF大会優勝回数ランキングというものを作っていただいたみたいで

これはモチベに繋がります!(らんぷさん?ありがとうございます)

ランキング集計大変だと思いますが…頑張ってください!



GF出てみようって気になって、

大会出ましたが・・・まさかの電池切れ・・・

電池表示出て




「わぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁ><」


って充電器探して、挿したけど


だめだった・・・


PR
【2012/03/20 18:12 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(4)
<<いえ本命はみんごるなんですよ! | ホーム | みんなでスペランカー2>>
有り難いご意見
無題
1位とっても取りこぼし多いからまた抜かれちゃったよw
俺も負けないぜ!w
【2012/03/21 00:02】| | むらり #4fbd977b4b [ 編集 ]


無題
わかめw

いのちゃん甘いな~w
次のうpでは「上級限定」だけ増えて終わりだよ(´・ω・`)
予想がハズレル事を願うが!
【2012/03/21 21:02】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


むらり様へ
むらりさん1位とってますよね~
すごい~(ノ´∀`*)

むらりさんがデイリーのモチベなので頑張って下さいねw
【2012/03/22 21:12】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


ラテ様へ
しまった><上級限定という逃げ道があったかwww

期待でモチベが減り続けていくのがきつい今日この頃です・・・
【2012/03/22 21:13】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>