忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:01 】 |
みんなでスペランカー
アクションゲームは死ぬ時にへんな音楽が流れるから、小さい時から怖いイメージがあって避けて通って来ました。


けどオンラインでやるアクションゲームはいろいろ教えてもらえるしワイワイできるので好きになりました♪


そこで、僕にレッスンしてくれる三人の教官を紹介したいと思います!








① ラテ教官(生徒を褒めて伸ばす!)




ラテさん「いのちゃん、いいよ~いいよ~」

いのちゃん「(*´∇`*)」

ラテさん「今のところ難しいのによく往復して戻ってこれたね~」

いのちゃん「( `・ω・´)」


言葉巧みにたくさん褒めてもらえるので自信になります!





② バイラ教官(クールビューティー)




バイラさん「右に爆弾置いてもらえますか?」

いのちゃん「はい、わかりました( `・ω・´)」

バイラさん「三段の目のところ、カギとってもらえる?」

いのちゃん「はいわかりました( `・ω・´)」



「そこの書類コピーとってもらえる?」みたいな口調で仕事みたいな緊張感を持たせw
とてもいいです!






③ ナツ教官(俺の神業をみとけ!)


ナツさん「ほぉぉぉ!?」


いのちゃん「Σ(゚Д゚)」


ナツさん「バンカーに入った…」


いのちゃん「∑(゜∀゜)」



みんなでスペランカーという鬼アクションゲームをやりながら、みんごるのデイリーをこなすナツ教官…脅威です










またボイチャしながら遊んで下さいね♪
PR
【2012/03/17 00:19 】 | その他 | 有り難いご意見(4)
<<みんなでスペランカー2 | ホーム | 「うさぎインタビュー」 ※ノーカット版>>
有り難いご意見
無題
やばいw ナツ教官のオチにツボったww

今度は4面いくよ(`・ω・´)ノ
【2012/03/17 02:52】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


無題
いの様w 俺の紹介文から地雷臭しか感じないんだけどw

どんどんやろうね♪
【2012/03/17 04:21】| | natsu #549970f8c5 [ 編集 ]


ラテ様へ
4面は大変でしたけど、とても楽しかったです♪

また誘ってくださいね^^
【2012/03/18 19:43】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


ナツ様へ
ナツ君をオチにするつもりはないけど・・・ごめんねぇw

またレッスンをよろしくお願いします^^
【2012/03/18 19:44】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>