忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:21 】 |
「うさぎインタビュー」 ※ノーカット版


「それでは、始めるわ。」



「何に困ったか聞いてやったわ」




「JIは困っても、すぐ6に対応してきたわね・・・」




「5に慣れてたでしょ?」




「ふむ・・・」




「本格はロングパットが無理だわ…」



「適当であんなに入るのかしら・・・」




「難しいコースが好きそうよね」





「どんなコースにも対応できるぴょんって感じね」




「弱点を聞いてやったわ」




「スピン不可大会狙い目ねw」




「5ではSBSで一発決めて勝つイメージが強いわね」




「ストだとSBSはJI外さないって感じだったわ・・・」




「ライバルって誰かしらね」




「春さん強いわよね~」




「4組以外だと・・・」





「アデ氏強いわよね~」




「5だと・・・」




「やっぱり春さんよね~」




「4組以外だと・・・」




「私は源さん派だわ・・・」




「ミンゴルノナニタノシイデスカ・・・って中国人みたいね」




「答えるのに時間かかってたけど、質問の意味を考えていたのかしら」




「普通に答えたわね」




「辛いことあるのかしら」





「うまくいかないこともあるわよね」




「好きなキャラはもちろん・・・」





「サツキさんだそうです」




「今度はあなたの元へインタビューに行くわ!みんごる6のロビーで待っててよね」


PR
【2012/03/10 18:49 】 | インタビュー | 有り難いご意見(4)
<<みんなでスペランカー | ホーム | 日記「雑記」>>
有り難いご意見
無題
こんw

うさちゃんへのインタビュー面白かった^^

6は本格のインパクトの輪っかが
5とは違って定速らしいですね。
(5は加速していきますよね)

慣れるまで大変そうだけど慣れちゃえば平気そう^^

5に戻って本格やったらやばそうだけどw
【2012/03/11 01:59】| URL | コモモ #5115451b11 [ 編集 ]


無題
いのちゃん、こんにちは^^
インタビューとっても面白かったです^^
T.Yさん=TiYo08さんだと最近知りました^^
5ではT.Yさんのショットが早くていつも感心してました。。。
大会で一緒になると、スコアじゃ勝てないからショットの早さで勝負!!!
と思って頑張っても、いつも○か◎で先を越されてましたw
あの早さで、あの上手さはすごいですよね^^
いのちゃんは早くて上手くてイケメンだけど^^
【2012/03/11 12:36】| | ベガ #2264d2ec0a [ 編集 ]


コモモ様へ
コメありがとうございます♪

6の本格はJIも違うのですがパットも難しくなっております・・・
6やった後に5やるともう大変です(^◇^;)

でも慣れたら平気です!!!
ということで6で待ってますっっw
【2012/03/12 20:33】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


ベガ様へ
でたぁ~ベガさん節!!!
いのちゃんが情けない感じになってますねw

TYさんと大会に出ると、ほんといつも勝てなくて・・・弱点ってあるのかなってインタビューしたんですw
グレード大会始まったら、うまさでも早さでもうさぎに勝ちましょうね!
【2012/03/12 20:37】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>