忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:31 】 |
EGSF開幕
EGSF開幕しましたね!





我がチームの初戦は三十浪さん率いる「激動の昭和。」さんです。


結果は引き分けでしたが、楽しかったので良かったです♪


ラウンド後、三十浪さんが挨拶をしに来てくださって、なんて紳士な方なんだ!と感激しました。


みんごるの腕前以上に見習いたいところですね。






我がチームはなんとかメンバーと連絡がとれ、3日とも三人体制でラウンドできそうですが


チームスパ王はエースのうさぎ不在でピンチに陥っているようです><


この状況だからモチベが落ちたり、いろんな事情があって離れてしまうのはしょうがないですよね。


僕も何回引退したか分からないくらいやめようとしてるし。


だから僕に引退はもうないですねw


チームメンバーも「またか~」 「そのうち戻ってくるでしょ」くらいのスタンスで待っててくれるんでいつも照れながらホームに戻るんですけどw


だから、うさ吉もいつでもみんごるしたくなったら戻ってきてください。
















ニーナ先生のバットが金属バットに変わる前に戻ってきてください。

PR
【2012/08/05 05:45 】 | 講義 | 有り難いご意見(2)
新しいモチベ


VITAって音楽をかけながらゲームができるのはご存知でしょうか?


そこで







を買ってみました!

みんごる3と4、オンラインのBGM集ですね



PCからVITAへコピーして、みんごる6をプレイしてみると・・・



新感覚!!!


音の上に効果音やボイスも乗ります!




新コース新キャラでもモチベ回復しましたが


音でもモチベが回復しました!





皆さんも是非お試しあれ~







【2012/07/26 20:43 】 | 講義 | 有り難いご意見(0)
瞬間心重ねて

「はいー今日は人の本音を考えていきましょう!」


定型文:イーグルおめ!

翻訳「お約束よろ!」



定型文:お疲れ様でしたー!優勝編

翻訳「( ・´ー・`)どや」




定型文:お疲れ様でしたー!3位編

翻訳「準優勝の人どいて」




定型文:お疲れ様でしたー!圏外編

翻訳「特賞カモーンщ(゚Д゚щ)」




さぁ毒を抜いて、今日も楽しくみんごるしましょう♪
【2012/06/05 23:00 】 | 講義 | 有り難いご意見(2)
講義「アップデート」


ニーナ「今回のアップデートVer.1.03で使いやすくなった点を言ってもらおうかしら?」





T.Y「はぁ~い( ・∀・)ノ」





ニーナ「はいー4組のうさぎー。」





T.Y「プレイヤー検索でお友達のところへ行きやすくなりました( ・∀・)ノ」





ニーナ「はいー次~」





マックス「GFに俺も限定で参加するぜ」





ニーナ「はいー次~」





カレン「簡易コメントの追加おめでとう!って出すのが楽になったわよぉ~(人´∀`)」





ニーナ「あなたキャラが違うわ。次。」





ナル「ロビーでのちゃっとが見やすくなったよぉ~」





ニーナ「そこが一番嬉しいとこかしら♪」





ニーナ「みんごるファーの皆さん!このアップデートを機にたくさんロビーに来てね♪」

【2012/02/09 21:35 】 | 講義 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
講義「抜き打ちテスト」

ニーナ「は~い、今日はテストやるからー教科書しまってー」


生徒T「聞いてないよ~(ノД`)」



ニーナ「あなたMrなんでしょう。みんごるの知識もMrのはずよね。」



生徒T「(;゚д゚)ゴクリ…」




みんなのGOLF6から出題します



第1問:メニュー画面の受付のお姉さんの名前は?


第2問:ショップで売られているボールは何種類?


第3問:このキャラの名前を答えなさい



第4問:ナルの出身は?


第5問:みんなのGOLF6プロデューサーの名前を答えよ


第6問:グラスカッタークラブの特徴を答えよ


第7問:このコースの名前を答えなさい



第8問:ユウナがスタンダードギアの場合、1Wの飛距離はいくつでしょう?


第9問:ニーナ先生の髪型のロビーパーツ名を答えよ


第10問:パワーモードでショットする時、インパクトの瞬間に、PS Vitaを少しだけ縦にふると、エフェクトが青になって更に飛距離が伸びる。 このショットをなんといいますか?






生徒T「先生~( ・∀・)ノ」



ニーナ「はいうさぎ何?」



生徒T「問題が地味に難しいです( ・∀・)ノ」



ニーナ「地味ってなによ(#^ω^)」





皆さんも息抜きに挑戦してみてくださいね♪




生徒TがみんなのGOLF6参戦が決まったようです^^オンラインで会った際には仲良くしてあげてくださいね^^
【2012/01/23 21:32 】 | 講義 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>