忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:54 】 |
講義「抜き打ちテスト」

ニーナ「は~い、今日はテストやるからー教科書しまってー」


生徒T「聞いてないよ~(ノД`)」



ニーナ「あなたMrなんでしょう。みんごるの知識もMrのはずよね。」



生徒T「(;゚д゚)ゴクリ…」




みんなのGOLF6から出題します



第1問:メニュー画面の受付のお姉さんの名前は?


第2問:ショップで売られているボールは何種類?


第3問:このキャラの名前を答えなさい



第4問:ナルの出身は?


第5問:みんなのGOLF6プロデューサーの名前を答えよ


第6問:グラスカッタークラブの特徴を答えよ


第7問:このコースの名前を答えなさい



第8問:ユウナがスタンダードギアの場合、1Wの飛距離はいくつでしょう?


第9問:ニーナ先生の髪型のロビーパーツ名を答えよ


第10問:パワーモードでショットする時、インパクトの瞬間に、PS Vitaを少しだけ縦にふると、エフェクトが青になって更に飛距離が伸びる。 このショットをなんといいますか?






生徒T「先生~( ・∀・)ノ」



ニーナ「はいうさぎ何?」



生徒T「問題が地味に難しいです( ・∀・)ノ」



ニーナ「地味ってなによ(#^ω^)」





皆さんも息抜きに挑戦してみてくださいね♪




生徒TがみんなのGOLF6参戦が決まったようです^^オンラインで会った際には仲良くしてあげてくださいね^^
PR
【2012/01/23 21:32 】 | 講義 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<日記「デイリー全国大会」 | ホーム | 講義「グロリア」>>
有り難いご意見
スコアアタック
いのちゃんさんこんばんは~^^

抜き打ちテストは確かに地味にむずいですw
プロデューサーなんてさっぱりわかんなかったです^^;

あと、スコアアタックもいい感じになってきたので、全コースのスコア書いときますね(*^_^*)


R
メープル   -25 -13 -12
かぐら    -25 -14 -12
ハーベスト  -23 -12 -13
プロヴァンス -21 -11 -11
アラビアン  -21 -11 -11
レガシー   -20 -11 -11

B
メープル   -23 -12 -12
かぐら     -23 -12 -11
ハーベスト  -23 -11 -11
プロヴァンス -21 -12 -12
アラビアン  -20 -11 -11
レガシー   -20 -11 -10

(総ラウンド数 273回)
キャラ:ファティマ
ギア:ビック インフ
JI平均:66,2%です(*^^)v

まだ18hはもうちょっとのばせるかな~(^_^;)


ではでは、★*疾風迅雷*★でした~(^^♪
【2012/01/25 02:53】| | ★*疾風迅雷*★ #4fbd9b3b90 [ 編集 ]


★*疾風迅雷*★様へ
問題は難しいですよねw


ベストすごく頑張りましたねー!
JI率高くてびっくり(;・∀・)
また更新したら教えてくださいね♪
【2012/01/25 21:48】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


無題
いのちゃんさんこんばんは~^^
またまたコメさせていただきますm(__)m

レガシーB18h-20でました(*^^)v
意外と早くクリアできました(*^_^*)

あと、まだ6では会ったことないんですけど、フレンドなってもらっていいですか?

ちなみにσ(^^)のIDはKENTA-_-0105です!!

見たことありますか?w
【2012/01/25 22:27】| | ★*疾風迅雷*★ #4fbd9b3b90 [ 編集 ]


★*疾風迅雷*★様へ
ベストスコア更新おめでとうございます♪

フレはもちろんおkですよ^^
IDで見た記憶がないです・・・すみません><
【2012/01/27 18:03】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


無題
いのちゃんさん(”´・ω)ノ こんばんはぁ♪
またまたコメさせていただきますm(__)m

今日の第3回ドコモダケカップはどうでしたか?
σ(^^)はPAR5で◎出なくて-9でしたw
せめて1つは◎欲しかったなぁ(>_<)

あと、いのちゃんさんはデイリーで優勝したことありますか?
σ(^^)は記録が消えちゃいましたけどかぐらで1回だけ優勝出来ました(^^ゞ

でもドコモダケカップではさっぱりですw

そういえば、6はいつ頃にオンしてますか?
まだ1度もお会いできてないので(^_^;)

ではでは、もっともっとスコアアタック(*´・ノ∀・)頑張ります♪
★*疾風迅雷*★でした~(^^♪

【2012/01/29 02:15】| | ★*疾風迅雷*★ #4fbd9b3b90 [ 編集 ]


★*疾風迅雷*★様へ
第3回ドコモカップはペナにびびりまくりで手が震え、-8でしたよー105位だったかなー

デイリーで優勝したことはないですー1回優勝してみたいです(*´∀`)

疾風さんは優勝されたことがあるのですね!おめでとうございます♪

また、スコアアタック頑張ってくださいね☆

僕も少し頑張ります★
【2012/02/03 00:08】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>