忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:37 】 |
日記「デイリー全国大会」
いや~毎日毎日3ラウンドこなすのがきついですね(;´∀`)


1回目から手堅いゴルフを続け、今14位をキープしているいのちゃんですヽ(゚∀゚ )ノ


1発勝負!ということで、自分で「デイリーのゴルフ」というのを決めてやっています!



~デイリー全国大会いのちゃんの心得~ 三ヶ条


その壱 ・・・ 体調が悪い時にやらない
※疲れていると反射神経が落ちてJIしません


その弐 ・・・ 無理なゴルフはしない
※ペナの時の1オンなど


その参 ・・・ 絶対完走する
※最後まで心が折れないこと



後、勝手にライバルを作ってモチベーションを上げたりもしてます!

(今だと、まなちんさんロココさんむらりさんですw)
絶対に抜かされないぞ!って気持ちで手堅いゴルフをしてます!(せこーw)




アイザック命!とアイザックしか使わない宣言をしていましたが

ラテさんのブログを読み、マックス君の魅力を知り

こっそり使ってみたら

こいつは・・・JIすれば

コントロールのいいゴリラだ!!!と思い

難易度の低いコースはマックスを使っています

(ラテさんありがとうございます!マックス使わせてもらってます!)




私は今デイリーで総合順位14なんですが


僕よりうまい人が身内というか4組にもたくさんいたり


前オンや5で有名だった人たちがGFで戦ってる姿を見て


この人たちが1回目から参加してたら今何位なんだろうってよく思います



どこかで一旦リセットして


僕は今自分の実力が何位なのか知りたいなとも思います。







グレード大会早く始まらないかな!

ってワクワクして待ってますよ~運営さん~














PR
【2012/02/02 23:51 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<講義「アップデート」 | ホーム | 講義「抜き打ちテスト」>>
有り難いご意見
無題
いのちゃんの背中にデイリー魂がメラメラと燃えてるのが見えるよw

マックス先生の魅力に気づいちゃったか~♪
いのちゃんぐらいJIあったら、使いこなせそーだね!
【2012/02/03 21:32】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


ラテさんへ
さきほどは優勝おめでとうございます♪ ラテさんGF安定してて強いですねー

ラテさんに「最近いのちゃんマックス使ってるよねー」ってバレてた時は超恥ずかしかったですw
これからも使わせていただきます(*´∀`)
【2012/02/03 23:34】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


無題
どもども、ライバル登場!w
無理なゴルフしてたら結構離されてしまったw
3カ条の内できてるのは完走くらいだなぁ。
仕事忙しくて、ゆっくりデイリーできないや。
疲れててもJIはそこそこだけど、集中力がry

これからも良きライバルでお願いしますm(__)m
【2012/02/04 00:09】| | むらり #4fbd977b4b [ 編集 ]


むらり様へ
コメントありがとうございます♪

確かに疲れていると集中力が切れてきますよね(;^ω^)

実はむらりさんに1回追い抜かれて火がついたんですよw 冷静に心が折れないように毎日頑張ってます^^
むらりさんの追い上げ待ってます!(火をつけたらどうしよう・・・w)
【2012/02/04 16:49】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>