忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:27 】 |
チーム4組結成5周年!
9月22日でチーム4組は結成5周年を迎えました。


メンバーとはみんなのGOLF4で知り合い、5でチームを結成し


もう5年ですか!!!




メンバーはもはや家族みたいなもので


1週間に1回の集会でみんなに会えるとホッとします。






4組のうさぎさんが家出をしていますが、いつでも戻ってこれるように


ホームで待っていようと思います。




みんごる6がPS3で出て、VITA組とPS3組が合流できるのも楽しみです!


ゲームとうまく付き合い、これからもチーム4組をずっと続けていけたら良いと思います!
PR
【2012/09/23 17:53 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(2)
編集長スーパーショット集
「リーダーミク楽しいですか?」


「ドラクエどうですか~?」




みんごるに行くと、質問をされるのですが


なんで僕がこっそりやってるゲームを知っているのかな・・・と思いましたが


自分がブログに書いていたんだった!!!







今回はチーム4組の編集長ことアマデウスさんがUPしてくれているショット集の中からスーパーショットを3つ選んだので紹介したいと思います!



~第3位~

編集長ショット動画第87弾(みんゴル6)
■スパイラルアルバ(サツキ、メープルRT11H、矢印)





~第2位~

編集長ショット動画第93弾(みんゴル6)
■5種類ショットVTR集 ~ユウナ編~
4.本格   :マルシエロBT13H、ライ旗エース(227.9y)






~第1位~

編集長ショット動画第91弾(みんゴル6)
■ライジングエース(アイザック、レガシーBT8H、従来)







どのショットもピンに当たらなかったらどうなってる!?ショットですw

これからも新たなスーパーショットを狙い、編集中には頑張ってほしいと思います♪
【2012/09/09 17:58 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(2)
辛い愛着(レベル)上げ


ドラクエのレベルが全然上がらなくて、モチベがかなりダウンしてしまいました。




同じ作業の繰り返しって飽きてくるのね・・・




まだ、みんごるのキトゥンの愛着上げのほうがマシなくらいです。





最近は初音ミクの新作がVITAで出たので、そっちにハマっています♪



演出はもちろん、操作もパワーアップしていて大満足です!



ミクに食べ物や雑貨をプレゼントして愛着を上げれるのですが



ミクが「えっへへへ~ヽ(〃v〃)ノ」



て喜んでくれると、めっちゃ嬉しくなります。



なんかぐらぐら~ときてしまいました。



現実の世界へ戻って来れなくなりそうです。



そんな感じですが、Project DIVA fでハマった曲があったので貼っておきます♪



   Powered by NINJA TOOLS