忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:26 】 |
みんごる15周年


遂にアップデートきましたね!

モチベが100のうち30回復しました。



新コースに新キャラ配信!

さくら山は懐かしくてほのぼのしましたし

ツンツンエリカ様もいい感じです!



モチベが回復した勢いで

EGSF2012も参加させていただくことにしました。

(申請が16チーム目で少し焦りましたが・・・w)


メンバーは

チーム4組リーダー いのちゃん

編集長 アマデウスさん

非JI王 MU-CHIさん

そして ニーナの親友ラテさんを迎え

「チーム4組featらて」として参加します♪


みんごる5でも、JMEFみんごるイベント連盟があり

そこでみんごる甲子園や全日本みんごるオープン公式が行われ

みんごるユーザーでみんごるを盛り上げ楽しみました。

今回も楽しんでできたらいいなと思います。




ライバルは4組のチームスパ王で

応援してるチームはチーム向日葵さん♪

みんなで楽しんでいきましょう~



PR
【2012/07/21 00:33 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(2)
<<となりのトトロ | ホーム | 私のパソコン>>
有り難いご意見
御参加ありがとうございます
こんにちは。ご参加ありがとうございます。コメントさせていただくのは初だと思います。

>>みんごる5でも、JMEFみんごるイベント連盟がありそこでみんごる甲子園や全日本みんごるオープン公式が行われみんごるユーザーでみんごるを盛り上げ楽しみました。今回も楽しんでできたらいいなと思います。
はい,おもいっきり参考にしていますw
【2012/07/22 22:11】| | ぽんちゃ #28a4d3e6e9 [ 編集 ]


>ぽんちゃ様
コメントありがとうございます♪


運営さんは裏方の仕事に回らなくてはいけないので大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
HPも見やすくてとてもいいですね!
【2012/07/22 23:09】| | いのちゃん #5073a44d16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>