忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:09 】 |
日記「うさぎ」
いのちゃん「いのちゃん宅では本物のうさぎを飼っています♪」



名前:ぴょん吉





ニーナ「チーム4組ではうさぎを飼っています♪」



名前:T.Y





いのちゃん「ぴょん吉はご飯食べたら、よく伸びてます(*´ω`*)癒し系です♪」



のび~





ニーナ「T.Yちゃんはよく謝ります(ノ´∀`*)癒し系です♪」




もはや定型文です






いのちゃん「ぴょん吉は疲れるとすぐ寝ます。癒し系です♪」



こて~





ニーナ「T.Yちゃんは私の言うこと何でも聞くのよ。癒し系です♪」




ガクガクブルブル









みんごるのモチベが無くなりそうな時、いつもこの2匹には癒されて


またみんごるやろうって思えます(*´ω`*)


ありがとうさぎ♪
PR
【2012/02/25 19:02 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(2)
<<日記「私とみんごる」+ステ晒し | ホーム | 日記「一喜一憂」>>
有り難いご意見
無題
子うさぎのぴょん吉なつかしぃ~~♪
大きくなったら、毛がモフモフだね^^
頭の毛は可愛いリボンで結びたくなるわ(*^.^*)

で、4組のうさぎさんも癒し系なのね^^
あたしも疲れたら癒されに行こうかしら・・・(*゚ー゚)ゞ
【2012/02/26 15:32】| | たれ #5115485a92 [ 編集 ]


たれ様へ
実は今が人間でいう成人でぴょん吉は立派な大人です。そしてオスですw頭の毛いじると嫌がります(;^ω^)さすが男ですねw

4組のうさぎはかわいいのですが
みんごるが超強いので気をつけてくださいねw

【2012/02/26 19:04】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>