忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:35 】 |
みんなのGOLF6レポート
待ちに待ったみんごるの新作♪
5の時に物足らなかった点が見事に改善されていて
大満足です!星みっつ!!!



①ショットについて


5種類のショットの能力差はなし。
矢印ショット以外は本格と従来って感じです。
前評判の良かった矢印ショットですが
予想外に使いづらいです(;・∀・)



②オフライン


ラウンドをしてポイントをためてショップでキャラやコース、クラブやボールを買う感じです。




※ロビーパーツはガチャガチャになって売ってます。これが楽しいw



③オンライン


まだ充実はしていませんが、デイリー全国大会やGFはあります。デイリーは1発勝負なので精神力が問われますw



※GFの成績も残ります


④トロフィー

これも5の時からほしかった機能だったので、あってとても嬉しいです。ホーミングやスパ、エースやアルバでもトロフィーがもらえます♪玄人は自然とコンプすると思いますw



⑤段位


5はオフで神までしか上がりませんが、6ではベストスコアに応じて段位上がるようです。今のところ
神→雷神→天神→マン→星→Mrまで確認しました。オンでもその上の段位がほしいとこです(;・∀・)





⑥パット


前作よりも難しくなっていると思います。
特にパワー調節はシビアです(;・∀・)
くるくるの時、スローになり、パチンコのリーチみたいなワクワクがありますw




⑦ティーショット


5の時はなんとなく打ってもFWキープできましたが
6はティーショットが難しい!!!
気を抜くと、ラフやバンカーです(つд⊂)
1Wは怖いので3Wで打つなんてこともあり、その点では少し本物のゴルフに近い感じがしました。



⑧コース

今のところ6コースあります。5のクラウン、ジュラより難易度が高いコースもあり、大変です。
今は上級で刻みまくってます(;・∀・)





⑨キャラ


初級、中級、上級は能力差がありますが、それぞれ特徴があり、5のサファイアみたいな最強キャラはいません。旧キャラは一人もいないので今後アップデートに期待です♪



※受付のお姉さんも参加します♪ユキノさよなら・・・




まだ、みんなのGOLF6を買うかどうか迷ってる人には
是非買っていただきたい作品です♪

PR
【2011/12/24 21:45 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<講義「かぐら山カントリー倶楽部8H」 | ホーム | みんなのGOLF6妄想>>
有り難いご意見
なるるるる・・・w
レポート見ました。
ショットによる能力差がなくなったのはいいですね。
あとは自分に合うショットを使いこなしていく
といった感じでしょうか?
それにしも、ガチャガチャって、凄い懐かしい
んですけど・・・。w

あと、GFも成績に反映されるようですね。
将来6でGFツアーやるとしたら、もうGFは遊び
でやれませんな。
成績の画像載せてますが、回数はデイリーとGF
を合算したもの?

段位はオフだけでMrまでいけるのか。
オンのみの段位がありそうですな。

6では1Wがかなり危険なようで・・・。(・-・;)
想像しただけでも恐ろしい感じがする・・・。w

コースは6つか・・・。
例によって配信で増えていくのかな?
旧キャラがいないようだけど、今後会長は
しぶとく出てくるんだろうか?w

いつから6をやれるかわかりませんが、
始める頃にはリーダー達とはかなり差が
ついちゃっていますね・・・。><
【2011/12/25 13:23】| | 編集長 #2aa07c7986 [ 編集 ]


編集長へ
この記事を読み、編集長の6参戦が早まると嬉しいですw

オフでもかなり楽しめます!


まだオンが充実していないので今後4組が6でどのように活動していくか決めていません。
毎週土曜日は集会みたいな感じでみんなで集まれたら良いと思っています^^

【2011/12/25 19:17】| | いのちゃん #56b0a33b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>