忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:07 】 |
矢印ショット
まじかよ・・・

今日のデイリー、プロヴァンスINをファティマでやろうとして連打したら

ショット方式がなんと

矢印ショットになってました・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



前夜、調子が悪くオフでいろんなショット方式でリハビリしていて・・・

矢印ショットのまま終わったので、カーソル記憶していたのです・・・



泣く泣く矢印ショットでやりましたが、JI9、5%のボロボロ・・・



皆様はこういうことのないように、ショット方式を確認してからスタートしてくださいね。
PR
【2012/06/01 22:25 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(6)
<<瞬間心重ねて | ホーム | ビアンカ>>
有り難いご意見
無題
奇跡的に同じミスをやらかしましたw
結果はもちろん・・・
リタです!(´Д⊂
【2012/06/01 23:50】| | 春四音 #986cccf213 [ 編集 ]


無題
あわわ(゚Д゚;)

どまいです(ノД`)

左右の利き腕が変わったままとゆ時はありますが、ショット方式も気にしないとですね(;´Д`)
【2012/06/02 11:58】| | がぶにゃん #c0c44dce [ 編集 ]


春さんへ
春さんもやりましたか(;・∀・)

同志がいたと少し癒されてしまいましたw
【2012/06/02 20:06】| | いのちゃん #56b0a224a9 [ 編集 ]


がぶさんへ
矢印ショットでラウンドする絶望感は半端ないですよw

他のショットで遊んだ時は要注意です><
【2012/06/02 20:08】| | いのちゃん #56b0a224a9 [ 編集 ]


無題
ああ・・・、リーダー、春さん、やっちゃいましか・・・。><
いつもの調子で進めると、ラウンド始まった途端、「しまったぁぁぁあああ!!!」となりますので要注意ですね。w

編集長はとある大目標に向かっていろんなショットを使ってラウンドしていますので、どのショットになっていたとしてもどうってことはないですよ。( ・o・)ハッ

それにしても、ネタきませんな~・・・。( ;´・ω・`)
【2012/06/03 11:56】| | アマデウス #2aa07c8487 [ 編集 ]


アマさんへ
もう今回ので懲りたので他のショットは封印しますw

なかなかネタショットは来ないですよね・・・ 僕はSTSのネタを楽しみに待っていますよ(ノ´∀`*)
【2012/06/03 22:40】| | いのちゃん #56b0a224a9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>