忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:36 】 |
日記「ドコモダケカップ」
いやー4回終わってしまいましたね(;´∀`)

今回はドコモダケカップ4回分の反省をしたいと思いま~す(;´∀`)




アイザック「ROUND1」



~ラウンド日記~

このレギュだと1発ノーミスじゃなきゃ勝てないってことを頭に刻みラウンドしました。
JIは88%平均ニアピンは1、0mだったけど1発も来ませんでした・・・
でも自分の力を出し切ったので満足でした♪







ユウナ「ROUND2」



~ラウンド日記~
1Hは無事に◎をとり、4Hは風車に嫌な予感を感じたので刻んで〇。後はPAR3でひとつエースをとりー13でした。優勝ラインはー14かなと思っていましたが、-15だったので心の中で参りましたwって言いましたね。






ファティマ「ROUND3」



~ラウンド日記~

強風ラフペナだったので、まずFWキープ!を心において1打目超集中しましたね。だけどペナがあるだけでこんなにも動揺するのかってくらい手が震えましたねw とにかくあぶないショットは避け安全にいった結果がー8でした。ひとつパトミがあってそこは心残りでした(;^ω^)






アイザック「ROUND4」



~ラウンド日記~

-22出して優勝する!」といいイメージを妄想し臨みましたwが・・・レガシーは厳しすぎましたw
7HのPAR3でグリーン手前に落とし、アプローチもだふってボールがまた戻ってきた時はまじに涙目になりましたね。このHは△・・・
けど絶対に最後まで折れない!と思い集中してやり、なんとかー14までもっていった感じです。
優勝者には心からおめでとう!って思います。




また、次回のイベントが楽しみですね!!!
PR
【2012/02/13 22:37 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<日記「一喜一憂」 | ホーム | 講義「アップデート」>>
有り難いご意見
無題
いのちゃんさん(”´・ω)ノ こんばんはぁ♪

ドコモダケカップ終わりましたね~(^^ゞ
いのちゃんさんは全部上位で安定してますねΣ(`∀º´*)!
うらやましいですヾ(*ゝω・*)ノ

第4回は-17で13位でした~^^
ベストスコアでたら優勝だったのになぁ~(>_<)
やっぱりレガシーはきついですね(>_<)

次のイベントもかなり楽しみですねヾ(●´∀`●)ノ

ではでは、★*疾風迅雷*★でした~ばいちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
【2012/02/13 23:52】| | ★*疾風迅雷*★ #7dc0f67bd8 [ 編集 ]


無題
いのちゃん安定してるね^^
JI88%出してみたいわ~(。-_-。)ポッ

レガシーは・・・・・。
わけわかめ!(・∀・)
部屋が出来るようになったら教えてね☆-( ^-゚)v
【2012/02/14 16:13】| | たれ #5494f4aa0d [ 編集 ]


★*疾風迅雷*★様へ
コメントありがとうございます^^

ドコモは崩れないように頑張りましたwデイリーは崩れまくってますが(;^ω^)

疾風さんレガシー13位おめです☆すごいですね^^

また次回のイベントも頑張りましょうね!!!
【2012/02/14 21:58】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


たれ様へ
安定してるように見えて安定してないですよー

ムラがあるので安定したいのですが(;^ω^)

レガシーは教えることはできないです。
なぜならば僕が攻略できてないからです。僕も勉強しまーす。
【2012/02/14 22:15】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>