忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:15 】 |
初音ミク ~Project DIVA Fを楽しもう!~ 
初音ミクProject DIVA Fを楽しもう!ということで企画を考えました!


初心者から上級者まで幅広く楽しめる内容となっております。


参加資格はミクが好きなら誰でもOKです♪


ルールはこちら



参加エントリーはブログコメント、いのちゃんにツイッター、PS3、PSVITAメッセで受け付けます。
※随時受け付けています。

名前:
ミク歴:
好きな曲:
好きなボカロ名:

を書いてエントリーをしてください。


自分の力が分かったり、技術が上がったり、何よりもみんなと一緒にやるのが本当に楽しいです!

称号をGETできた方はブログで紹介していきたいと思います♪


楽しい企画にしたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしています!


本日より企画スタートです♪






「あなたのリズムを聴かせてね♪」




PR
【2013/03/10 23:03 】 | その他 | 有り難いご意見(2)
<<みっくみくサークル本部 | ホーム | みっくみく!>>
有り難いご意見
参加エントリー
名前:いのちゃん
ミク歴:4年
好きな曲:メランコリック
好きなボカロ名:鏡音リン

一言:楽しむのと苦しむの半々で頑張りたいと思います!
【2013/03/10 23:14】| | いのちゃん #9378aa3d08 [ 編集 ]


無題
名前:GREAT3
ミク歴:3月10日開始です
好きな曲:メランコリック
好きなボカロ名:リン・レン

SAFEがなくなりませんが頑張ります<m(__)m>
【2013/03/31 12:21】| | G3 #4fbabd1273 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>