忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:01 】 |
ニーナに挑戦 その弐
さぁニーナを倒す刺客が次々とかかってきたわよ~

新企画「ニーナに挑戦」
マッチをしてニーナをやっつけようという企画です。
ニーナに勝つと誰かから祝言をもらえます。
ニーナに負ける誰かからドヤ言をもらえます。

 
~第5戦 VSオウランさん~
前回の問題:答え→全員従来使い
オウランさん見事正解!!!
「おめでとう!」←定型文



遂にきたわね・・・副リーダー


なんとかサドンデスへ・・・


9H1UPで迎えたオウランさん。ニーナの驚異の粘りでイーブンへ。




終始押されていましたが、一発が効きニーナ優勢でした!



「ドヤ昇龍烈破」



~第6戦 VS疾風迅雷さん~


ブログ見ました~と挑戦しに来てくれました♪


gdニーナはフルボッコ・・・


「フウ クルシイタタカイダッタゼ オレヲココマデオイツメルトハ…」




~第7戦 VSがぶにゃんさん~


挑戦状上等だわ・・・



豆従来をJIしてくるのにはビビったわ・・・


「ヤッパリガブニャンハクロツインテールガイイトオモイマス」


~第8戦 MU-CHIさん~


むーさんといえばMレギュ・・・ いのちゃんはBS不可を激しく拒否したわよ



ふふふ私の勝ちのようね・・・



「ツギハBSフカデカカッテキナサイ」



リベンジも大歓迎です!

大会でうまくいかない時、気分転換やリハビリしたい時は気軽に声をかけてくださいね♪

ニーナと熱い闘いをしてモチベを上げましょう!!!


PR
【2012/05/25 23:54 】 | その他 | 有り難いご意見(4)
<<ほのぼの劇場 ~どやうさぎ~ | ホーム | ニーナに挑戦>>
有り難いご意見
無題
ヤバイw
ガイルの時はそうでもなかったけど
今回の画像ネタは全部笑ってしまったw

オチにユウヤは反則'`,、 ( ´∀`) '`,、
【2012/05/26 03:38】| | ラテ #4cedaccd47 [ 編集 ]


ラテ様へ
ガイルは苦情出たので、ちと路線変更しましたw

最近ネタが出てこないのでちとスランプ気味です・・・
【2012/05/27 15:40】| | いこちゃん #5073a41f29 [ 編集 ]


無題
いのさん(”´・ω)ノ こんばんはぁ♪

((*´ゝ∀・)ノお疲れ様でした♪

ニーナ先生ともう一度勝負したいですね(^^ゞ
ニーナ先生はσ(´・ε・`*)なんかじゃ相手にならないはずですし…

また時間のあるときによろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
【2012/05/28 21:54】| | 疾風迅雷 #4fbd9b46a9 [ 編集 ]


疾風迅雷様へ
またお時間のある時にこちらこそよろしくお願いします♪
【2012/05/30 00:37】| | いのちゃん #56b0a224a9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>