忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:24 】 |
ニーナがみっくみくに

チャン「みんごるの運営があまりにも怠慢なので、遂にニーナ先生がみっくみく菌におかされた~!」








~ニーナ直伝みっくみくにしてやんよ!その壱~

「好きな曲だけ選んで自分だけのBESTを作ろう!」



ニーナ「私の好きな曲BEST10はこんな感じだわ♪」
※曲にリンクしてあります♪


1位 初音ミクの消失
2位 ぽっぴっぽー
3位 メランコリック
4位 Yellow
5位 ハッピーシンセサイザ
6位 多重未来のカルテット~QUARTET THEME~
7位 カラフルメロディー
8位 ロミオとジュリエット
9位 Pallet
10位 サイハテ






~ニーナ直伝みっくみくにしてやんよ!その弐~

ニーナ「曲にPVがつくと曲がさらに楽しめるんだよね!」


ニーナ「例えば、ぽっぴっぽーならこんな感じ






~ニーナ直伝みっくみくにしてやんよ!その参~

「踊り手さんを見て楽しもう♪」

ニーナ「踊り手さんの動画を見るのも楽しいわよ。私のお気に入りはいくらちゃんね。こちら








~ニーナ直伝みっくみくにしてやんよ!その肆~

Project DIVAをやろう!」

ニーナ「ミクといえばリズムゲームよね。3月に発売されるソフトはPS3だけでできるわよ!やったことない人も是非買ってやってみてね♪ こんな感じよ







~ニーナ直伝みっくみくにしてやんよ!その伍~

「ミクをお持ち帰りしよう!」

ニーナ「家にミクちゃんがいると、ミクミク度がさらにUPよ!お店で見かけたら、お気に入りの子をお持ち帰りしてね。」







Special Thanks:おくちんさん






ニーナ「チーム4組の中にもチーム3.9組というリズムゲームを愛する人たちがいるわ。好きな曲で得点を競ったりして楽しんでいるわ。もし入りたい方がいたらニーナまで♪」


ニーナ「チーム3.9組はEGSFにも参加するわ!彼らの活躍に期待だわ♪」


PR
【2013/02/20 05:25 】 | 講義 | 有り難いご意見(0)
新年明けましておめでとうございます♪



こんな年賀状ニーナ先生からもらいたいなぁw

※おくちんさん画像作ってくださりありがとうございます♪



みんごるを愛する皆様今年もよろしくお願いします♪




おまけ:羽子板をするニーナ先生♪
【2013/01/01 05:29 】 | その他 | 有り難いご意見(2)
ニーナのクリスマス



ニーナ「どりゃ~~~!!!」







ニーナ「なんでEXショットが出ないのよ!!!」





いのちゃん「ニーナ先生こんばんわ~(;゚д゚)」





ニーナ「なによ!?」







ニーナ「どりゃ~~~!!!」







ニーナ「なんでEXショット1yしか伸びないのよ!!!」





いのちゃん「ちょこっとエキストラですねw」





いのちゃん「今晩はクリスマスイブですが・・・先生ご予定は?(;゚д゚)」







ニーナ「どりゃ~~~!!!」







ニーナ「今晩も一人酒よ・・・」












ニーナ「みんゴルファーの皆様メリークリスマス♪」

【2012/12/24 19:11 】 | インタビュー | 有り難いご意見(0)
WANTED


ニーナ「4組のうさぎがまじ帰ってこないんだけど・・・」



ニーナ「各ロビーにこれを貼らせてもらうかしら・・・」









いのちゃん「100000000!!!」




ニーナ「みんごるポイントね。リーダーが払いなさい。」



いのちゃん「私の総資産ポイント・・・ランキングでご覧の通りですよ・・・無理です」



ニーナ「チャレンジやればいいじゃない。今日から頑張りなさい。」



いのちゃん「キャラ全員愛着MAXで僕のハートというかモチベはボロボロなんですよ!」






ニーナ「TYちゃん私は待っているわよ!いのちゃんが1億ポイント払ってくれるからね!」





画像提供:おくちんさん



【2012/12/20 21:23 】 | その他 | 有り難いご意見(4)
段位のしくみ
みんなのGOLF6の段位はいくつかのコースで昇段の基準スコアを上回ると段位が上がる仕組みです。
※コースが9Hの場合は表の数値を半分にして小数点以下を切り上げれば良い。


コース R1 R2 R3 R4 R5 R6 B1 B2 B3 B4 B5 B6

~ノルマ9コース~
雷神 -16 -14 -12 -10 - 8 -6 -12 -10 - 8 -6 -4 -2
天神 -18 -16 -14 -12 -10 -8 -14 -12 -10 -8 -6 -4
マン -19 -17 -15 -13 -11 -9 -15 -13 -11 -9 -7 -5

~ノルマ12コース~
星 -21 -19 -17 -15 -13 -11 -17 -15 -13 -11 -9 -7
Mr -22 -20 -18 -16 -14 -12 -18 -16 -14 -12 -10 -8

※VITA版のデータです。PS3版の桜山とマルシエロは含まれておりません。



ニーナ「レガシーでノーミス出したら私が褒めてあげる♪」








【2012/12/10 21:04 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>