忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:08 】 |
日記「雑記」
①デイリー大会


やってしまいました・・・


俗に言う「心が折れた」ってやつです


ラフペナに1回入れてから、歯車が狂いだし


集中力が段々落ちていき、プチン・・・


「もういいや・・・もういいや・・・」


2回言いましたねw 頭の中が真っ白になり適当にラウンド


終わってみればー1ですた(*_*)


僕は落ち込んでいますが、人の失敗って少し元気になりませんか?w


「いのちゃんざまぁwww」みたいな感じで


これを読んでる人が少し元気になってくれると幸いですw




②クローズアップ現代


初音ミク特集ということで気合い入れて録画までしたのですが


NHKならではの真面目さ!!!


いつ初音ミクのライブが始まるのだろう・・・ってずっと見てたら終わりました・・・


まぁ期待しすぎましたねw


おまけ→少し歌った曲のロングバージョン



③みんなでスペランカー


バイラさんに「いのちゃんもやろう」と誘われ、グラっときて

ラテさんに「いのちゃんもやろう」と誘われ、ぽちっ・・・


マリオみたいなノリでいえ~いって進んでたら死ぬわ死ぬわ・・・

なんというシビアなゲームなんでしょう・・・


まだみんなに混ぜてもらうと足引っ張りそうなので

レベルアップをしなければ・・・




④4組のうさぎさん


4組のうさぎさんにステータス見せて~ってお願いしたら


快く送ってくれたので晒します♪




本格ショットが主なんですよねー パット大変じゃないのかなw




JI高いなぁ



パットもうめぇ



GFで勝ちまくってますが、なんかステータス見て納得w



PR
【2012/03/01 23:37 】 | みんごる日記 | 有り難いご意見(10)
<<「うさぎインタビュー」 ※ノーカット版 | ホーム | 日記「私とみんごる」+ステ晒し>>
有り難いご意見
無題
地底デビューおめでとう(^o^)/
待ってましたw
練習から付き合うよ♪
足引っ張りあってなんぼのゲームw
【2012/03/02 01:59】| | バイラ #7fe05e4f39 [ 編集 ]


バイラ様へ
遂に地底デビューしました!
けどこのゲーム難しすぎです!!!w
僕がへたっぴなだけでしょうか・・・w

またゆっくりお話しながらでも教えてくださいね♪
【2012/03/02 21:04】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


無題
①デイリー
いのちゃんのデイリー失敗話は悲壮感が見えて笑えないww

②クロ現
いのちゃんも見てたかーw テレビでやってるのって不思議だよね
9日のVITAの発表会でVITA版DIVAの噂が!

③スペラン
FFやってたからスルーされたかなーと思ってたけど買ってたかーw
死んでなんぼのゲームだし、オンでやってこそだから気にせず一緒にやろーぜw

④うさー
見たかったからGJ!
そして驚異のステータスに驚愕w
いろんな人の見たけどいまんとこピカイチだなー

そしてナルがいらない子すぎて吹いたw
【2012/03/03 02:54】| | ラテ #4cedadfde8 [ 編集 ]


無題
パットウマー
-26出してるのがチャンてのも笑えますねw
【2012/03/03 13:53】| | 春四音 #28926b5be6 [ 編集 ]


ラテ様へ
①デイリー
笑えない感じに書いてますけどねw

②クロ現
VITAミク200%買いますね!情報ありです!
最近extendも買ってコソコソやってますけどねwラテさんにだけ教えますw

③スペラン
基本ラテさんから誘惑がきたものはGETしますよー!
スペランはまたゆっくり教えてください><

④うさー
ロビーにいる時はそう強そうでもないんですけど、ラウンドしたらやっぱ強いですねーw

【2012/03/03 20:55】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


春四音様へ
本格だから6で劣化するかなと思ったうさぎですが、パットが強いとは・・・やられましたw

まぁ僕からしたらレガシーでー22出した春さんも脅威ですけどねw
【2012/03/03 20:58】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


無題
いのちゃんこん(^-^*)/

お久しぶりです。お元気ですか?

みんごる6頑張ってますね~w
コモモはまだ5で頑張ってますよ^^

6すごく面白そうですね。当初予約してたんだけど大きい画面でみんごるしたい思いが強く5に残りましたw

これからちょくちょくブログ覗かせてもらいます。

コモモのブログにリンク張らせてもらいました^^これからも☆ヽ(▽⌒*)よろ

http://komomo226.blog.fc2.com/

【2012/03/07 20:43】| URL | コモモ #57501a48c7 [ 編集 ]


コモモ様へ
おひさしぶりです♪

僕は元気にみんごってますw

コモモさんには、すごく6やってもらいたいですw
クラウンやジュラよりも難しいコースがあって楽しいですよー
今からでも来ませんか???

ブログリンクありがとうございます♪ 僕もブログ読ませてもらいますね^^
【2012/03/08 20:01】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


無題
こん^^

ほんとはすごく6やりたいですよw

でも据え置きでみんごる7?w出るまで
5頑張ります^^

またいつか会えるだろうし、その日を楽しみにしてます^^
【2012/03/08 20:53】| URL | コモモ #511544c8e5 [ 編集 ]


コモモ様へ
7までまだまだ長いですよー(*_*) 5もやりつつ6もやればいいじゃないですか♪ あんま勧誘するとムーンさんがまた睨んでそうなのでwこの辺にしておきますw またお会いできたら遊びましょうね(^^)

【2012/03/10 01:00】| | いのちゃん #56b0a20d03 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>